お出掛け

お休みの日に多古町の道の駅にあじさいを見に行って来ました056.gif

パンダとリオンとご近所のチロちゃんと一緒に…

a0150754_22201135.jpg
a0150754_22204121.jpg
a0150754_222144.jpg


場所によって終わってる所もあったけど、とてもきれいでしたよ058.gif

私はリオンをスリングに入れてたのであまり良い写真がないかな〜007.gif
a0150754_2224829.jpg
a0150754_22244264.jpg


ぐる〜とひと回りして道の駅でお弁当買ってみんなで食べました011.gif

写真はないけど、リオンもちょこっと芝生で遊びました003.gif

私たちがご飯食べてる間リオンはと言うと

a0150754_22293399.jpg


ベンチで気持ち良さそうにすやすやお休みです

お家では、サークルをおじじが改造したら

a0150754_2233427.jpg


使い方まちがえちゃったみたい?
a0150754_22343639.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2010-06-25 22:35