ご対面

久しぶりの更新です037.gif
11月9日にリオンのパパ、ママに会える事になり、マザー牧場で集合029.gif 
ってことに…
しか〜し、私がかってにマザー牧場にしてしまい大変迷惑かけてしまってごめんなさいって結果になってしまいました002.gifごめんなさい

その日はとっても凄い風が吹きアクアラインは通行止めやらなんやらでとっても時間がかかってしまい大変な思いをさせてしまいました008.gif
そんなことはおかまいなしの家の子達
a0150754_1564718.jpg
a0150754_1554196.jpg
a0150754_1551210.jpg


リオンも何回かドックランに行っているのでいろんなわんこちゃん達と会えて社会のルールが解ってきてるかな〜003.gif

肝心のパパママご対面の写真が1枚も撮ってなかったので〜す。ショック007.gif

帰りのお疲れリオンです。
a0150754_23416.jpg


リオンは自分のママに吠えまくっていました〜。
サリーちゃんごめんね!
でもとっても楽しかったのでまた会ってね。

ラブ&サリーちゃん
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-11-30 02:09 | パンダ&リオン