一人でお散歩

お休みの日にリオンを連れて袖ヶ浦公園に行ってきました。

紅葉もきれいでした。

リオンもパンダがいなくて1人でお散歩でした。

お家の周りでのお散歩だと吠えまくるんだけど、遠くでのお散歩は誰が来てもわんちゃんが

通ってもおとなしく歩いてました。

何が気に入らなくて吠えるんだか?
a0150754_22331681.jpg
a0150754_22325798.jpg
a0150754_22323545.jpg


お散歩の後は、私と母でゆりの里でお買い物〜001.gif
ここに来るといろいろ欲しくなっておいしいシホンケーキやクッキーやらたくさん買ってしまいます。

リオンは車で1人でお留守番…がしか〜し、みごとに何かが散乱してましてなにかな〜と思ったら

リオンのうんち袋でした。お散歩バックを隠して行ったのにちゃんと探し出すんだね。
おいしいやきいも買ってきてあげたのに悪さしたからお預けって言いたいところたけど



いっぱい歩いたからやきいもがっついてたよ〜003.gif
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-12-11 22:53 | リオン