人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

今回の地震で被災された方お見舞い申し上げます。

そんな中パンダとリオンが誕生日を迎えました。

バタバタしていてお祝いしてあげられなかったけど、おめでとう〜067.gif

リオンもなんだかんだ元気に1歳になりました。

パンダもお兄ちゃんらしく?なって4歳になってリオンのこともちょっと認めてくれたのか、

一緒に遊んでくれるようになったかな〜001.gif
誕生日_a0150754_21284038.jpg





この後クッションをかたずけたら白いつぶつぶが…


あとパンダ&リオン号が新車になりました。

今までのシビック君おつかれさまでした〜001.gif

19万キロ走ったからもうしおどきだったのかな〜
誕生日_a0150754_2136249.jpg
誕生日_a0150754_2136258.jpg
誕生日_a0150754_21354473.jpg

by uranikonikopanda | 2011-03-26 21:42 | パンダ&リオン