館山城

館山城のお花がきれいらしいと言うので天気も良いのでドライブGO〜001.gif

新車がきて今までETC付いていなくて初ETCなので、私的に近場で試してみようと思ったので、

房総一周するのに初めての高速を使ってみました。

こんなに早く館山に着くなんて〜003.gif

緊張しながらETCで…そして館山城に着きました
a0150754_0551362.jpg



けっこうな坂道です。みんながんばって登ろうね。
a0150754_0571685.jpg
a0150754_05706.jpg


お水飲みながらゆっくり行こうね。
a0150754_0585264.jpg


日本庭園があったりいろんなお花が咲いてたりきれいでした。
a0150754_103693.jpg


a0150754_113253.jpg


お城につきました。
a0150754_124739.jpg


日陰で休憩。
a0150754_142416.jpg


お城を一周したらこんなに素敵な景色が


お花もきれいに咲いてるね、リオン、お花と景色ちゃんとみてる?
a0150754_1104657.jpg


残りの記事はまた今度〜!
[PR]

by uranikonikopanda | 2011-05-16 01:15 | パンダ&リオン