お盆休み

今年のお休みは、5日間でした。

ほとんど箱根の兄の家にお世話になりました。

その期間中は毎日暑い日が続いてわんこ達の遊ぶ所もなく車移動ばかりでした。

でも箱根は朝晩はやはり涼しいですね。

クーラーがなくても過ごせましたよ。

さすがに日中は日差しが強いと暑かったのですが、日陰に入れば少しは涼しいですね。

a0150754_13372234.jpg

お家の中は快適だよん

a0150754_13431347.jpg

 
a0150754_1342926.jpg
   
16日に大文字焼きと花火をやるので、従姉妹達も来れるというのでおにぎりやトウモロコシ

や近くに美味しいお惣菜が売っているお肉屋さんがあってそこに美味しいメンチかつや手羽先とか

いろいろあるので混んでいること覚悟で母達がお買い物に003.gif 

昨年バス会社の駐車場を有料ですが解放してくれる所があってそこでゆったりみれたので

今年も同じ所で見ることができました。

シートを敷いて寝転んでみました。迫力でした。 

花火の写真は相変わらずうまく撮れないのでこんな感じで諦めました。
a0150754_13583568.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2012-08-30 13:59 | パンダ&リオン