いい子

金曜日から兄が帰ってきていて、

藤沢の叔母のお見舞いに父、母を連れて行ってくれました。

リオンも一緒に行ったみたいなんですが、なんと吠えたりしないでお利口で待ってたみたい006.gif

いい子だね〜って褒めてあげようと思ったら家に帰ってきたら大騒ぎだったらしい008.gif

やっぱりりったん!

a0150754_22342983.jpg


そして今日は、兄が買い物に行くのにりったん一人で付いてったみたい。

そこでも大人しく待っていたみたい〜!

いい子〜003.gif

その時ぱんだの使ってたベットを持って行ったらそのベットとっても気に入ったみたいで、

家に帰ってもずっとそこにいて離れないみたい。

a0150754_22393742.jpg
a0150754_22391495.jpg
 

母達の寝室においたらやっぱりそこに行って寝ちゃいました〜
a0150754_22413715.jpg
014.gif 

ぱんだの匂いがするのかな〜?

大好きだもんね!
[PR]

by uranikonikopanda | 2012-09-23 22:43 | リオン