カテゴリ:未分類( 30 )

ひな祭り

a0150754_23481563.jpg

今日はひな祭りで妹の誕生日!
パンダとリオンがケーキを狙ってる001.gif
a0150754_23481559.jpg

a0150754_23481720.jpg

パンダは可愛いけど、リオンがヘンテコなお顔してる。
a0150754_23481821.jpg

早くちょうだい〜017.gif
[PR]

by uranikonikopanda | 2013-03-03 23:43

まだこんなに

お店の裏はまだこんなに雪が残ってる038.gif
屋根からの雪なのでどうしてよいものか?
まだ落ちてくる音がしてる002.gif
a0150754_1030197.jpg

雪だるまがそうとうダイエットの成功が出来てるみたいです015.gif
a0150754_10302151.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2013-01-18 10:21

何してる?

a0150754_12492069.jpg

a0150754_12492152.jpg

新聞に顔突っ込んで寝ちゃいました〜014.gif
変な子だね〜
[PR]

by uranikonikopanda | 2012-12-21 12:44

作品

パンダとリオンとお揃いのパジャマ作ってみました003.gif
a0150754_0293627.jpg


よだれかけじゃないですよ!
a0150754_0304134.jpg


横からみたらこんな感じ006.gif
a0150754_0322796.jpg


そのうち着てる姿をアップしま〜す!
[PR]

by uranikonikopanda | 2011-02-10 00:34

まったり休日

中々ゆっくりリオンと遊べないので休みの日ゆっくりごろごろしました。
a0150754_2344209.jpg
a0150754_23435965.jpg
a0150754_23433143.jpg

ハウス以外だと中々寝ないのに疲れたみたい!
a0150754_23453555.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2011-02-05 23:46

変な奴

a0150754_21443916.jpg

リオンの変な癖
足あげてごはん食べてました。
a0150754_21464192.jpg

食べにくくないのかな011.gif
a0150754_2147515.jpg

あ〜おいしかった
a0150754_21503337.jpg
006.gif
今までリオンは寝る時は必ずハウスで外に出してもらってる時は絶対寝るもんか021.gif
って感じでがんばって起きてたけど最近はソファの上で誰かが近くに居ると寝てくれるようになりました〜003.gif
a0150754_21585897.jpg
a0150754_21583713.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2010-10-09 22:01

新し物好き

リオンとパンダが喜ぶだろうとコストコで見つけたかわいいクッション

どうやらリオンが気に入ったみたいでパンダには上がらせないように構えてます
a0150754_21493541.jpg

パンダがいじけてるみたいだけど…
a0150754_21512980.jpg

パンダは物欲がないのでリオンが横取りしても静かにその場から離れるのです。
a0150754_215634100.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2010-10-07 22:01

さぼってました

先日病院に行って体重測定したら3.05㎏でした001.gif

だいぶさかのぼって2週間ほど前に市原サービスエリアのドックランに言って来ました

実はリオンの初ドックランでした 
a0150754_22413993.jpg

他のわんこがいなかったので貸し切りでした
a0150754_2243507.jpg

この日は9月の半ばなのにとっても暑くて2人ともバテバテです
a0150754_224664.jpg

ぱんだはほとんど動かず
a0150754_22501753.jpg
a0150754_2248505.jpg

2人で日陰からでませ〜ん
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-10-06 22:51

お出掛け

リオンも大きくなって先日病院に行って体重測ってもらったら2,8Kgになっていました003.gif

お出掛けでいろんなわんこ達に会っても、怖がらずに向かって行くのがちょっと問題かとは思うのですが…007.gif

かなり前の話しなんですが、兄の飼ってるわんこねごろクンが着た日も、いつも吠えないわん子を吠えさせてしまうくらい元気なリオン
a0150754_23311788.jpg


初めてのお家で落ちつかない様子
a0150754_23331195.jpg

そんなねごろをいつ襲おうか様子をうかがってる
a0150754_2334451.jpg

リオンがしつこいから兄に助けを求めて甘えてた〜018.gif
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-09-02 23:36

房総半周ドライブ

散々晴れていたのに、なぜか火曜日は天気がすぐれない日が多いいような気がするのは私だけ〜?
かんかん照りよりは過ごしやすいからまあ良いか〜001.gif
出発前のパンダとリオン
a0150754_23535716.jpg
a0150754_2353892.jpg

まず最初は茂原にお墓参りに行って〜お腹がすいたので一宮海岸にあるシーソングという手作りログハウスの石釜パンやピザやパスタが食べれるお店へGO~
a0150754_2358467.jpg

外観撮り忘れた〜とっても素敵なお店でした003.gif
次はいすみ市岬町にある梨園に美味しい梨を買いに006.gif
そこの農園の梨は1度食べたら他のが食べれなくなるくらいみずみずしくて美味しいんです。
とってもこだわりがあるみたいで完熟で収穫するからおいしいんだそうです。
スーパーとかに出す時はなるべく青いのでと注文されるみたいで、それだとじゃきじゃきで美味しくないみたいです
a0150754_0115250.jpg
002.gif
リオンもおとなしくみんなが食べ終わるまで待ってました001.gif
次は館山方面へ
途中ローズマリー公園に寄ったんですがわんこNGなので次へ〜
野島崎灯台へさっきまで雨がぽつぽつしてたのにいきなり晴れて暑くなってパンダ、リオン
ぐったりあくびをパシャリ
a0150754_0241958.jpg
a0150754_0235756.jpg
a0150754_0232896.jpg
a0150754_0225340.jpg
a0150754_0203666.jpg
a0150754_0195324.jpg
a0150754_019303.jpg

最後はひまわり畑で
a0150754_0262037.jpg
a0150754_0253011.jpg

撮影してるあいだ2匹で車の中で仲良く待ってるよ〜
a0150754_0281614.jpg

帰りの車からの景色 千葉に見えないかも〜
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-08-13 00:30