カテゴリ:未分類( 30 )

予行練習

初めてずくしのリオンくん001.gif
パンダとお揃いのハッピ着てお祭りに行くための練習で着てみました019.gif
a0150754_22391634.jpg

a0150754_2241025.jpg

どうでしゅか〜003.gif
a0150754_22432493.jpg

これはちょいと遊んじゃいました。
バックに入れてみました006.gif
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-07-25 22:45

初めての海

リオン初めての海に行って来ました003.gif
私のカメラがあまり調子が良くなくてなかなかいい写真が撮れなくて更新が出来なくて…011.gif
今回はパンダママに撮ってもらった写真で〜す006.gif
a0150754_23104455.jpg
a0150754_2395933.jpg

黄昏れてるっぽいかな?
a0150754_2312547.jpg

先輩パンダはいつも波の音にビビってたけど、今日はなんだか楽しそうだったかな001.gif
a0150754_2315468.jpg

この子はどうやら拾い食いするようですぐに何か口にくわえてる〜
a0150754_23172246.jpg
a0150754_2316594.jpg

取り上げようとしたらこんな顔でガオ〜〜だって
a0150754_23203431.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2010-07-13 23:21

お出掛け

お休みの日に多古町の道の駅にあじさいを見に行って来ました056.gif

パンダとリオンとご近所のチロちゃんと一緒に…

a0150754_22201135.jpg
a0150754_22204121.jpg
a0150754_222144.jpg


場所によって終わってる所もあったけど、とてもきれいでしたよ058.gif

私はリオンをスリングに入れてたのであまり良い写真がないかな〜007.gif
a0150754_2224829.jpg
a0150754_22244264.jpg


ぐる〜とひと回りして道の駅でお弁当買ってみんなで食べました011.gif

写真はないけど、リオンもちょこっと芝生で遊びました003.gif

私たちがご飯食べてる間リオンはと言うと

a0150754_22293399.jpg


ベンチで気持ち良さそうにすやすやお休みです

お家では、サークルをおじじが改造したら

a0150754_2233427.jpg


使い方まちがえちゃったみたい?
a0150754_22343639.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2010-06-25 22:35

元気いいよ〜

とっても勢いが良くて毎日大変だ〜008.gif
でもこの時期はあっと言う間に過ぎてしまうので、楽しまないとって思うけど…
a0150754_2334114.jpg

静かだな〜と思えばこんな事してる〜
a0150754_23371192.jpg

ガムでつってみたけど
a0150754_23383931.jpg
a0150754_23391570.jpg

すぐ飽きてふらふらと…
a0150754_2342196.jpg

ハウスしたらこんな感じ007.gif
a0150754_23462387.jpg

散々暴れてやっと寝ました〜かわいい〜寝顔は…
a0150754_2348170.jpg

明日もいっぱい遊ぼ〜ね
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-06-18 23:48

ひつじくん

涙やけでひどくなったので、顔まわりをカットしてもらいました001.gif
a0150754_2313355.jpg
a0150754_23134756.jpg

名前がLIONでらいおんだけど、今は羊ちゃんになってしまいました。

a0150754_2318156.jpg

a0150754_23201695.jpg

何かイタズラする事探して忙しそうだ〜002.gif
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-06-14 23:21

1ヶ月経って

リオンが来て1ヵ月が経っていい子になってくれれば良いのだけれど…
007.gif

元気が良すぎて私のデジカメ力が足りないのでなかなか素敵な写真が撮れずに002.gif
a0150754_22305116.jpg
a0150754_22313679.jpg

部屋の中でリードをしないとあっという間にどっかに消えてしまうのです021.gif
a0150754_22333228.jpg

パンダが遠くから監視しています。
a0150754_2235143.jpg
a0150754_22364082.jpg

サークルの中の写真ばかりになってしまいます。
a0150754_22384329.jpg

パンダは余裕で撮れるのにな〜003.gif
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-06-10 22:39

お出掛け

いろんな所に行ったのまとめてど〜ん037.gif
a0150754_23101512.jpg
a0150754_23103526.jpg

お買い物〜003.gif
a0150754_23112665.jpg
a0150754_231207.jpg

店長寝てていいんですか〜014.gif
a0150754_23135983.jpg
a0150754_23142320.jpg
a0150754_2315395.jpg

ドックカフェにて!
a0150754_23164054.jpg

ポートタワーにて
a0150754_23173866.jpg
a0150754_23175751.jpg

潮干狩りしてる人達がいっぱいでした。ぱんだもやりたかった?
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-05-09 23:20

花見

13日のお休みの日に、青葉の森公園に行ってきました。

まだ桜も残っていたし、八重桜も咲き始めていて、

めずらしくとっても晴れて暖かくとってものんびりできました。
a0150754_0184244.jpg
a0150754_0192560.jpg


パンダもしっかり花よりだんごで…

そして私たちも…コンビニのケーキですけど037.gif
a0150754_0232051.jpg

a0150754_024548.jpg


パンダも楽しそうでした〜003.gif

a0150754_0264010.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2010-04-19 00:27

今日のパンダ

お客様の居ない時のパンダは、お店いっぱいに使って遊んでおります
a0150754_22454042.jpg
a0150754_22463343.jpg
a0150754_2247518.jpg


そして快適ハウスに…
a0150754_22482671.jpg
a0150754_2249394.jpg


その後ぐっすり寝てました〜014.gif
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-04-03 22:55

パンダの出勤

1日〜5日までパンダも一緒にお店に行くことに…
 
今回は、パンダにとって快適におとなしくバックルーム

で待っていられるようにちょいと工夫?してみました001.gif
a0150754_22525547.jpg
a0150754_22531753.jpg
a0150754_22533067.jpg


こんな感じですやすや寝てくれました〜と言いたいところですが、

パンダは、人がとっても好きなので、お客様がいらっしゃると遊んでもらえると思って

ふ〜んふ〜んととっても可愛い声で(親バカ)鳴いてしまうのです008.gif

でもしばらく無視しているとあきらめて寝ていました〜014.gif
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-04-02 23:00