カテゴリ:リオン( 18 )

久しぶりです

放置しっぱなしの裏ニコパンダブログ…

色々ありましたね〜003.gif

最近の写真からですが、

リオンのハウスは今までパンダのお古で使っていたのですが最近諸事情によりなくなってしまったので

ベットのみで過ごしていたのですが、今まで置いてあってもなかなか中には入らなかったミッキーマウス

の小さなハウスに何やら入ってる023.gif
a0150754_1734275.jpg
a0150754_1723464.jpg

そしてスヤスヤ寝ております。

やっぱりワンコ達は狭い所が落ち着くのかな〜003.gif

そしてこれももう前になるのですが、リオンのパパ、ママのラブ&サリーちゃんがトリミングに来てくれ

た時の写真です。

a0150754_171029100.jpg

トリミングがお互い終わったら確認してるみたいで何かお話してて可愛い〜!

そしてその日遅くなってしまったのでリオンが待っている家に一時預かりでつれて帰りました

どんな反応するのかすごく楽しみにしてたら…
a0150754_17165752.jpg
a0150754_1716691.jpg

リオンが吠えるかと思っていた全然吠えずにラブちゃんに近づいて最初はラブちゃんにガルガルされた

けど、リオンが諦めず頑張って仲良くなりました。
a0150754_17234198.jpg

サリーちゃんは疲れたみたいで男の子達がじゃれ合っていても関係ないみたいでさっさと寝ちゃいました。。

そして寝ていた母がリオンがいっぱいってびっくりして飛び起きました。
今度はドックランとかで遊ぼうね!
[PR]

by uranikonikopanda | 2014-06-06 17:31 | リオン

リオンお兄ちゃんになる

先日、箱根で従姉妹とみーちゃんと会った日の事です。

いつも人を見ればワンワン吠え倒すリオンです。

みーちゃんと会わせるの気をつけないとって思っていたらとんでもないことが…
a0150754_16195799.jpg

手を出してもガブガブしないでペロペロなめてるし
a0150754_16214568.jpg

こんなことも、もっとびっくりしたのが、リオンのお気に入りのたまごっちのおもちゃを

私たちに持ってこないでみーちゃんに持って行って手に渡してるし、投げたのをちゃんとみーちゃんに

持ってきたのにはみんなもびっくりでした〜005.gif
みーちゃんが階段をよいしょよいしょと上がってるとそれを抜かして上で見守ってるし
a0150754_16282489.jpg


こっちだよ〜とか言ってるみたいに得意げに案内してるし
a0150754_1630539.jpg

リオン君この日ばかりは株が上がりました。
a0150754_16324829.jpg

でも一番すごいのはみーちゃんがリオンに優しく接してくれたからだよね〜003.gif
みーちゃんありがとね!また遊ぼうね006.gif
[PR]

by uranikonikopanda | 2013-05-29 16:37 | リオン

シャンプー

今日早く帰ってきたからリオンをシャンプーしました。
洗う時は気持ちいいみたいでとってもおとなしくして
くれるのですが、ドライヤーが嫌いみたいで動き回る
ので大変です。
a0150754_0135435.jpg

でも台の上だとおとなしくやらせてくれます。
a0150754_0153796.jpg

涙やけもついでにカットしてみました。
やっぱり人をカットするのとは訳がちがいますね!
ちゃんと専門のプロに任せる方がいいみたいです。
a0150754_0185241.jpg

疲れたみたいでぐったりです~_~;
[PR]

by uranikonikopanda | 2013-01-25 00:19 | リオン

怖がり

とっても臆病なリオン!

お友達からもらった可愛いハウスに入りません。

a0150754_1654328.jpg
a0150754_1651758.jpg


押さえてないとすぐ出てきてしまいます。

あったかいと思うけどね!

ほっといたらこんなことを
a0150754_167419.jpg

中に敷いてあげた毛布出して噛みちぎってた??

そんなに嫌ですか〜?
[PR]

by uranikonikopanda | 2012-12-14 16:11 | リオン

火を〜

a0150754_21594839.jpg

前回のより怖そうでしょ003.gif

今日は1日雨でパンダとリオンとお買い物行ったけど全然お散歩出来ませんでした。
a0150754_2245344.jpg
a0150754_2242650.jpg

車の中でのお留守番です。
a0150754_2274988.jpg

パンダも不満顔ですか?
[PR]

by uranikonikopanda | 2012-12-04 22:09 | リオン

吠えるリオン

いつもギャンギャン。。。

これもギャンギャンしていると思いきや、実は。。。

大好きなガムをほお張っていまーす!
a0150754_11422854.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2012-11-30 11:49 | リオン

ふわふわ

結構伸びてきて洗ったらまん丸になったよ。
a0150754_091836.jpg

もうそろそろカットしてもらわないと。
a0150754_0104873.jpg

まったりリオン。
a0150754_0125734.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2012-11-30 00:16 | リオン

なかなか

りおんにカメラを向けるといい顔してくれません。
a0150754_13294896.jpg
a0150754_13292631.jpg


こんな顔になってます。

a0150754_13301799.jpg


寝てる顔はなかなかかな〜。

a0150754_13323945.jpg


これも可愛いけどなんかな〜。

もっと可愛く撮れるようにがんばりま〜す。
[PR]

by uranikonikopanda | 2012-10-13 13:35 | リオン

いい子

金曜日から兄が帰ってきていて、

藤沢の叔母のお見舞いに父、母を連れて行ってくれました。

リオンも一緒に行ったみたいなんですが、なんと吠えたりしないでお利口で待ってたみたい006.gif

いい子だね〜って褒めてあげようと思ったら家に帰ってきたら大騒ぎだったらしい008.gif

やっぱりりったん!

a0150754_22342983.jpg


そして今日は、兄が買い物に行くのにりったん一人で付いてったみたい。

そこでも大人しく待っていたみたい〜!

いい子〜003.gif

その時ぱんだの使ってたベットを持って行ったらそのベットとっても気に入ったみたいで、

家に帰ってもずっとそこにいて離れないみたい。

a0150754_22393742.jpg
a0150754_22391495.jpg
 

母達の寝室においたらやっぱりそこに行って寝ちゃいました〜
a0150754_22413715.jpg
014.gif 

ぱんだの匂いがするのかな〜?

大好きだもんね!
[PR]

by uranikonikopanda | 2012-09-23 22:43 | リオン

変な子

a0150754_23285573.jpg
a0150754_23281131.jpg
a0150754_23274779.jpg


リオンは体が固いのかなんか変な格好ですね〜。

a0150754_23333888.jpg


ぱんだはこのまま寝てしまいそう〜014.gif

a0150754_23351133.jpg


おしっこシート枕に寝てま〜す。
[PR]

by uranikonikopanda | 2012-09-18 23:36 | リオン