カテゴリ:リオン( 18 )

シュナウザー

りおんくんは最近シュナカットにされました。
a0150754_093357.jpg

可愛いけどちょっとね〜
a0150754_0112945.jpg

保冷剤を首にまいて泥棒くんみたいに…
a0150754_0132452.jpg

これはお揃いの浴衣です。かわいいでしょ
[PR]

by uranikonikopanda | 2012-07-27 00:15 | リオン

まったり

最近のリオンは、私が家に帰ってきて着替えるのに2階に一緒に行く事が日課になってます。

そしてシュシュで遊ぶのがお気に入りです。
a0150754_23291790.jpg
a0150754_23282079.jpg
a0150754_23271799.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2012-07-05 23:30 | リオン

久しぶりです

と〜っても久しぶりすぎて、パスワード忘れて調べてしまいました
a0150754_1485696.jpg
008.gif

リオンの為に鯉のぼり飾ったのに本人は見向きもしてくれなかった〜。

そのくせに私が広告を見ようとしたら
a0150754_151299.jpg


邪魔しにきました。

早く見せて〜
a0150754_1524559.jpg


寝ちゃった〜007.gif

起きてよ〜!
a0150754_1553159.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2012-05-16 01:56 | リオン

かわいそう〜

新しいおもちゃのうさこちゃんがたったの1週間でこんな事に…
a0150754_2135331.jpg

音がするものがおもしろいのか中のピコピコ鳴るプラスチックを出してしまうのです。
もう一つの先代の家ではとらさんと言ってる子はまだ大丈夫みたいです。
a0150754_21392950.jpg


犯人はこの子ですね〜
a0150754_21432933.jpg
a0150754_2142147.jpg
a0150754_21414895.jpg

おやすみ〜
[PR]

by uranikonikopanda | 2011-02-19 21:44 | リオン

一人でお散歩

お休みの日にリオンを連れて袖ヶ浦公園に行ってきました。

紅葉もきれいでした。

リオンもパンダがいなくて1人でお散歩でした。

お家の周りでのお散歩だと吠えまくるんだけど、遠くでのお散歩は誰が来てもわんちゃんが

通ってもおとなしく歩いてました。

何が気に入らなくて吠えるんだか?
a0150754_22331681.jpg
a0150754_22325798.jpg
a0150754_22323545.jpg


お散歩の後は、私と母でゆりの里でお買い物〜001.gif
ここに来るといろいろ欲しくなっておいしいシホンケーキやクッキーやらたくさん買ってしまいます。

リオンは車で1人でお留守番…がしか〜し、みごとに何かが散乱してましてなにかな〜と思ったら

リオンのうんち袋でした。お散歩バックを隠して行ったのにちゃんと探し出すんだね。
おいしいやきいも買ってきてあげたのに悪さしたからお預けって言いたいところたけど



いっぱい歩いたからやきいもがっついてたよ〜003.gif
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-12-11 22:53 | リオン

やっと

今日リオンは、抜糸してきました。

本人は、あんまり気にしていなかったみたいで、エリザベスカラーをあまりせずに済んだかな〜001.gif

そしてリオンは早々とおやすみで〜す。
a0150754_22464673.jpg


カメラの音で起きた〜?
a0150754_22474240.jpg

しっかり寝てました。
a0150754_2249130.jpg

すっきりしたね。
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-11-02 22:50 | リオン

がんばったよ

とうとうリオンが去勢手術をしてきました001.gif
先生が言うには麻酔から覚めたらすぐにひょこひょこ歩いてたから大丈夫そうですよって半笑いで言ってくれました019.gif
a0150754_22334396.jpg
a0150754_22332145.jpg

エリザベスカラーを買って来たのはよいのですがちょいと小さかったかも〜008.gif
a0150754_22353428.jpg

パンダは術後は2日くらいおしっこが出なかったから、リオンもどうなるかな〜って思っていたけど
ぜんぜん心配することなっかみたい037.gif
a0150754_2245729.jpg

絆創膏が痛々しいね〜007.gif
a0150754_22414764.jpg
a0150754_2241131.jpg

パンダが来てリオンがうれしくて追っかけ回してるけどパンダは迷惑みたい022.gif
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-10-20 22:45 | リオン

やって来ました

待ちに待ったりおんが今日家族になりました001.gif
a0150754_2385891.jpg

あまりにも元気すぎてうまく写真が撮れません008.gif
a0150754_23103999.jpg

散々遊んでようやくおやすみの所をパチリ
a0150754_23115387.jpg

 
パンダは、困りはてどうしてよいのか解らないみたいです007.gif

また明日うまく写真撮りたいな〜001.gif
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-05-11 23:15 | リオン