カテゴリ:パンダ&リオン( 23 )

かご入りリオン

リオンのお出かけグッズを入れていたかごのお掃除をしていたら、リオンが入りたそうにしていたので

お望み通り入れてあげたら何となく嬉しそうなので持ち上げてちょいと歩き回ってあげました。
a0150754_1718792.jpg
a0150754_1716229.jpg
a0150754_17154138.jpg

お外でこれくらい大人しくしてたらもっと色々な所に行けるのにな〜001.gif
[PR]

by uranikonikopanda | 2013-10-14 17:25 | パンダ&リオン

南房総へドライブ

今日は、天気がよかったのでドライブに行ってきました。
まずは、高速に乗って館山道の終点の近くの枇杷倶楽部
a0150754_22232032.jpg
a0150754_22221475.jpg

菜の花が綺麗に咲いてましたよ。

次に以前行った事があるカフェです…と言いたい所がネットで調べたら店じまいしてました〜。
テラスでワンコもOKだったし、お食事もとっても美味しかったので残念です。
気を取り直して野島崎灯台に向かいました。
a0150754_22334666.jpg
a0150754_22323243.jpg

リオンは海にビビってます。パンダは余裕〜。
a0150754_22402147.jpg

パンダと灯台
次は潮風王国でお食事です。
何度も来てるのにここでお食事するのは初めてです。
a0150754_22492923.jpg

私は海老天丼にしました。お花の天ぷらも入ってましたよ。
a0150754_22515815.jpg

この赤っぽいのがキンセンカの天ぷらです。不思議なお味でした。
海老プリプリで美味しかったです
a0150754_22551867.jpg

またまたリオンのへっぴり腰加減が後ろ足の突っ張り具合でわかります。
そして最後はドイツ村のイルミネーション見に行ってしまいました。
a0150754_23608.jpg

a0150754_2392848.jpg

a0150754_23324643.jpg
a0150754_23332159.jpg

とっても綺麗でした〜。
[PR]

by uranikonikopanda | 2013-03-19 23:38 | パンダ&リオン

イチゴ狩り

初めてのイチゴ狩りに行ってきました。

お腹いっぱいたべましたよ。

ぱんだとりおんは車でお留守番でした。

そこの農園はドックランがあるのですが、前日雪が積もったからきっとぐちゃぐちゃだろうと

想定してわんこ達は待ってもらいました。
a0150754_1457326.jpg
a0150754_14552369.jpg

次はぱんだとりおんのためにお散歩出来る所にって富津岬へgo〜003.gif
a0150754_15184117.jpg
a0150754_15173713.jpg

展望台からは天気がよかったので横浜がくっきり見えて富士山はうっすらみえました。
a0150754_1522321.jpg

外房の海と違って穏やかでした。
a0150754_15242975.jpg

天気が良すぎてよ〜〜〜く見ないと富士山がわからないかな〜
a0150754_1530726.jpg

二人で海藻の匂いでも嗅いでるの?
[PR]

by uranikonikopanda | 2013-01-30 15:36 | パンダ&リオン

お年玉

パンダとリオンにお年玉がきた〜
a0150754_11161758.jpg

a0150754_11194426.jpg

a0150754_11241396.jpg
a0150754_11221670.jpg

色違いで4着モコモコで可愛いのがいっぱいです。
[PR]

by uranikonikopanda | 2013-01-15 11:28 | パンダ&リオン

あけましておめでとうございます

新年があけあっという間に10日経ってしまいました。

ようやくブログ更新できました。
  
今年は、もう少しリオン君の写真うまく撮っていっぱい載せたいと思っております。

a0150754_15363584.jpg


ぱんだ&リオン共々よろしくお願いします。
a0150754_154277.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2013-01-09 15:42 | パンダ&リオン

おやすみなさい

a0150754_23305215.jpg
a0150754_2330224.jpg


パンダの部屋にお邪魔します。
a0150754_233235.jpg

おやすみなさい014.gif
a0150754_2333593.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2012-09-15 23:34 | パンダ&リオン

写真映り

リオンを写真に撮ろうとすると結構動いてしまうのでかわいい写りのものが少ないんだよね〜007.gif

a0150754_925346.jpg


こんな感じとか

a0150754_926357.jpg


a0150754_92872.jpg
a0150754_9272655.jpg

悪いことしてる時も動きが速いからなかなか難しい

a0150754_9304492.jpg
a0150754_930767.jpg


寝てる時はこんな感じ
a0150754_9321698.jpg

a0150754_932484.jpg

a0150754_935323.jpg

パンダは目がクリクリだから可愛いく写るのか私の腕か…わかってます008.gif
a0150754_9395449.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2012-09-08 09:40 | パンダ&リオン

お盆休み

今年のお休みは、5日間でした。

ほとんど箱根の兄の家にお世話になりました。

その期間中は毎日暑い日が続いてわんこ達の遊ぶ所もなく車移動ばかりでした。

でも箱根は朝晩はやはり涼しいですね。

クーラーがなくても過ごせましたよ。

さすがに日中は日差しが強いと暑かったのですが、日陰に入れば少しは涼しいですね。

a0150754_13372234.jpg

お家の中は快適だよん

a0150754_13431347.jpg

 
a0150754_1342926.jpg
   
16日に大文字焼きと花火をやるので、従姉妹達も来れるというのでおにぎりやトウモロコシ

や近くに美味しいお惣菜が売っているお肉屋さんがあってそこに美味しいメンチかつや手羽先とか

いろいろあるので混んでいること覚悟で母達がお買い物に003.gif 

昨年バス会社の駐車場を有料ですが解放してくれる所があってそこでゆったりみれたので

今年も同じ所で見ることができました。

シートを敷いて寝転んでみました。迫力でした。 

花火の写真は相変わらずうまく撮れないのでこんな感じで諦めました。
a0150754_13583568.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2012-08-30 13:59 | パンダ&リオン

観光

8月30日

箱根に通い始めてようやく時間ができて、お天気もよかったので、

芦ノ湖を1周することにしました。
a0150754_22465286.jpg

この日は、天気は良かったけど風が強くてとっても寒かったんです058.gif
富士山もギリ見えたかな!
a0150754_2250115.jpg

写真の右の方に富士山がみえてるけど…
a0150754_22515981.jpg

パンダ&リオンが仲良く手と手をかさねてる〜!かわいい〜
a0150754_2254114.jpg

リオンがすごい顔してるけど2人がこっちみてるのはこの写真
a0150754_22563435.jpg

パンダもカメラ目線してくれないよ〜。
a0150754_22575064.jpg


a0150754_232946.jpg

a0150754_2355272.jpg

よ〜くみないとわからないかもですが、虹が出ていました。
[PR]

by uranikonikopanda | 2011-09-22 23:10 | パンダ&リオン

久しぶりです

時の経つのは早いもので、ブログを更新しないでいたら一夏が終わってしまいました〜019.gif

特に忙しかった訳でもなかったんだけど、PCの前になかなか行けなくて…008.gif

今年は、箱根に住んでいる兄が、仕事の都合で、岩手に半年ほど行くということで、

その間、家の掃除やらなんやらで、両親が毎月1週間〜2週間箱根に滞在することに…

なので、私達も両親を送らなくてはいけないので、6月から4回ほど行ってきました。
a0150754_21573792.jpg

パンダ&リオンもまったりくつろいでます。
a0150754_21594776.jpg
003.gif
パンダとお揃いのムームー(この言い方古い?)を着てるので、
南国ちっくにパイナップルリオンに〜006.gif
a0150754_2242113.jpg

おしりくっつけて寝てる〜!
a0150754_2271092.jpg

8月16日に箱根で大文字焼がありました。
親戚総勢12人と犬一匹(リオンはお留守番)でみてきました。
a0150754_22124549.jpg

a0150754_22133346.jpg

花火を撮るのは難し〜!
あんまり良い写真がなかったです007.gif
結構花火もいっぱい上がったし、みんなでお弁当作って持って行き、バス会社の駐車場で見る事が出来たので(お金取られたけどね)とっても良かったです。
a0150754_22201784.jpg

残りはまた後ほど〜
[PR]

by uranikonikopanda | 2011-09-21 22:26 | パンダ&リオン