カテゴリ:パンダ&リオン( 23 )

仲良し特集

滅多に見れない?二人の仲良しの姿で〜す。
a0150754_1315281.jpg
a0150754_1311741.jpg


リオンがパンダを食べちゃうよ〜038.gif
a0150754_1345463.jpg


二人で何やら臭いをかぎまくってる〜025.gif
a0150754_1364413.jpg

a0150754_1371193.jpg


お昼ねタイム?
a0150754_138764.jpg

a0150754_1385573.jpg


おんなじ姿でねてるよ〜
a0150754_1401763.jpg

a0150754_140452.jpg


ゆっくり寝てね〜!
[PR]

by uranikonikopanda | 2011-06-14 01:42 | パンダ&リオン

房総めぐり 2

a0150754_23314944.jpg


お腹すいたのでランチタイムで〜す。
Cafe fiottant  カフェ フロッタンです。

a0150754_23374762.jpg


私はパスタ 
a0150754_2343524.jpg



妹はお肉料理名前は忘れました。やわらかく美味しかった〜。
a0150754_23454081.jpg


母はフィッシュバーガーこれも美味しかったで〜す。
a0150754_23474331.jpg


パンダとリオンは暇そうにしてたのでパチリ。

a0150754_23492931.jpg



肝心な…?新車のお披露目まだでしたね〜。ちょっと人とわんこが入ってしまったよ!
a0150754_23541391.jpg


お次は潮風王国道の駅で元気に走りましょう。
a0150754_2357674.jpg


カメラ目線もらえず…

とっても楽しいドライブでした。
[PR]

by uranikonikopanda | 2011-05-25 00:00 | パンダ&リオン

館山城

館山城のお花がきれいらしいと言うので天気も良いのでドライブGO〜001.gif

新車がきて今までETC付いていなくて初ETCなので、私的に近場で試してみようと思ったので、

房総一周するのに初めての高速を使ってみました。

こんなに早く館山に着くなんて〜003.gif

緊張しながらETCで…そして館山城に着きました
a0150754_0551362.jpg



けっこうな坂道です。みんながんばって登ろうね。
a0150754_0571685.jpg
a0150754_05706.jpg


お水飲みながらゆっくり行こうね。
a0150754_0585264.jpg


日本庭園があったりいろんなお花が咲いてたりきれいでした。
a0150754_103693.jpg


a0150754_113253.jpg


お城につきました。
a0150754_124739.jpg


日陰で休憩。
a0150754_142416.jpg


お城を一周したらこんなに素敵な景色が


お花もきれいに咲いてるね、リオン、お花と景色ちゃんとみてる?
a0150754_1104657.jpg


残りの記事はまた今度〜!
[PR]

by uranikonikopanda | 2011-05-16 01:15 | パンダ&リオン

4/20富田農政交流センター芝ザクラ

にこぱんだでも記事になってる芝サクラ観に行って来ました。

ぱんだママの写真の方がきれいに写ってるけど私も負けずにきれいに写します。
a0150754_23333085.jpg
a0150754_23325193.jpg
a0150754_2332167.jpg



きれいですね〜
a0150754_23372279.jpg



わんこはなかなかカメラ目線くれません。
a0150754_2339139.jpg


いろんな色があるんですね〜056.gif
[PR]

by uranikonikopanda | 2011-05-12 23:41 | パンダ&リオン

毎年恒例になってきつつある青葉の森でのお花見001.gif

今年は、リオン初参加で行って来ました!
a0150754_2220088.jpg


これは、その前に市役所に用事があったのでその裏にある公園の桜です。
a0150754_22222023.jpg


そしてこれが青葉の森の桜です。
a0150754_22241883.jpg



パンダとリオンがお花見してる〜?
a0150754_22273039.jpg


リオンはなかなかカメラ目線は難しいんです。
a0150754_22285789.jpg


ぐるっとまわってお散歩です。
a0150754_22313075.jpg

a0150754_22321077.jpg


チューリップもきれいです。
a0150754_22335769.jpg


やはりうまく撮れないです。

リオンはいつかは落ちついてくれるかな〜?
[PR]

by uranikonikopanda | 2011-04-26 22:37 | パンダ&リオン

まったり

a0150754_23515595.jpg


2階の私の部屋は今までリオンが来れない所だったので、パンダがまったり出来る所でした。
a0150754_23544392.jpg


そしてリビングに行くと怪獣リオンが待ってました。
a0150754_23572021.jpg


最初はそれぞれで遊んでいたけどリオンが少しずつ近くに寄って来て…
a0150754_003952.jpg
a0150754_23595622.jpg


パンダが訴えてるよ〜007.gif
a0150754_02684.jpg



完全に横取り成功
a0150754_031674.jpg


リオン仲良く遊びたかったら強引に取ったらだめだよ!
[PR]

by uranikonikopanda | 2011-04-09 00:06 | パンダ&リオン

誕生日

今回の地震で被災された方お見舞い申し上げます。

そんな中パンダとリオンが誕生日を迎えました。

バタバタしていてお祝いしてあげられなかったけど、おめでとう〜067.gif

リオンもなんだかんだ元気に1歳になりました。

パンダもお兄ちゃんらしく?なって4歳になってリオンのこともちょっと認めてくれたのか、

一緒に遊んでくれるようになったかな〜001.gif
a0150754_21284038.jpg





この後クッションをかたずけたら白いつぶつぶが…


あとパンダ&リオン号が新車になりました。

今までのシビック君おつかれさまでした〜001.gif

19万キロ走ったからもうしおどきだったのかな〜
a0150754_2136249.jpg
a0150754_2136258.jpg
a0150754_21354473.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2011-03-26 21:42 | パンダ&リオン

おひさしぶり〜

もう3月ですね〜003.gif

更新しない間いろいろ変わったことやらなんかあったりしたんだけど、あまり良い写真がないので

なかなか更新できませんでした011.gif

今日のパンダとリオン
a0150754_0334537.jpg

パンダは、ママ達が来るのではと思って玄関や2階をみて待ってます。
今日は来ないんだよ〜明日ね!
a0150754_0361088.jpg

お部屋に入って遊ぼうよ〜!
a0150754_0382977.jpg
a0150754_0375256.jpg
a0150754_0372820.jpg


リオンは一人遊び
a0150754_042383.jpg

パンダは寝ちゃったよ!
a0150754_0435256.jpg


おやすみ〜zzz
 

パンダすねないで遊ぼうよ
a0150754_0394065.jpg


リオンもぱんちゃんのまねしてるよ!
a0150754_0414624.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2011-03-07 00:46 | パンダ&リオン

謹賀新年

新年のご挨拶にパンダとリオンは、晴れ着を着てチロちゃんとむさし兄とやまと兄に会いに行ったよ。
a0150754_043392.jpg


『リ』チロちゃんおめでとう。がんばっておちっこしてね。
a0150754_0463853.jpg


『チ』ぱんだ、おめでとう、今年もよろぴくね!
a0150754_0485692.jpg


お年玉くださいな〜
a0150754_0495679.jpg


なかよくみんなで食べようね001.gif

次は西家にGO〜!
a0150754_0525197.jpg


ムーチャん家はママ達がいなくてお留守番してたところをお邪魔してました。
a0150754_0552479.jpg


『ぱ』むさし兄おめでとう!
そうこうしていたらママパパがおかえりで、ぱんだたちはお年玉もらっちゃいました。

いつもありがとです。
>
293.jpg


おじちゃんいっぱいくれてありがとう!
a0150754_14584.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2011-01-07 01:05 | パンダ&リオン

やっと更新です。

時間が経つのは、早いものであっと言う間に過ぎてしまいまして〜008.gif

ようやく更新いたします。

まずドイツ村のイルミネーション
a0150754_11173245.jpg
a0150754_111746.jpg
a0150754_11164779.jpg

a0150754_11213834.jpg
a0150754_11205590.jpg
a0150754_11201980.jpg
a0150754_11194691.jpg
a0150754_11183696.jpg

とってもきれいでした〜。。

そしてそのまま市民の森にも行って来ました。


a0150754_1126081.jpg
a0150754_11253190.jpg
a0150754_11245561.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2011-01-02 11:27 | パンダ&リオン