カテゴリ:パンダ&リオン( 23 )

養老渓谷

紅葉を見に行って来ました。
a0150754_0153736.jpg


ぱんだは慣れっこだけどリオンは初めてのハイキング〜001.gif
a0150754_0171824.jpg


後ろ姿ばっかり〜
a0150754_0192180.jpg
a0150754_0181999.jpg


全体にもう落ち葉が多いいけど、所どころきれいな木もありました。
a0150754_0211169.jpg


そういえば、歩いてる途中でロバートの馬場ちゃんが立っていたんだけど、丁度パーキングの入口にいて、私はてっきり駐車場のアルバイトのお兄さんかと思っていて、馬場ちゃんに似た人だな〜と思ったら、妹が馬場ちゃんですよね〜と声かけたら笑顔で[そうです]って…
気ずかず通り過ぎようとしてごめんなさい
a0150754_0295024.jpg
037.gif

滝の前でモデルです
a0150754_0315111.jpg
a0150754_0305575.jpg


いっぱい歩いたからおやつですよ〜
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-12-08 00:34 | パンダ&リオン

箱根に!!

箱根の大湧谷でのパンダとリオン
a0150754_037962.jpg
a0150754_0364136.jpg

この日は富士山がきれいに見えました。
a0150754_0384030.jpg

解りにくいかもしれないけど、月もきれいでした。
a0150754_0404141.jpg
a0150754_040043.jpg

夜はイルミネーションをみてごはん食べて従姉妹のお家に行ってらるくんとぴーちゃんとまったりして
いつものようにおせわになってしまいました。
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-12-01 00:47 | パンダ&リオン

ご対面

久しぶりの更新です037.gif
11月9日にリオンのパパ、ママに会える事になり、マザー牧場で集合029.gif 
ってことに…
しか〜し、私がかってにマザー牧場にしてしまい大変迷惑かけてしまってごめんなさいって結果になってしまいました002.gifごめんなさい

その日はとっても凄い風が吹きアクアラインは通行止めやらなんやらでとっても時間がかかってしまい大変な思いをさせてしまいました008.gif
そんなことはおかまいなしの家の子達
a0150754_1564718.jpg
a0150754_1554196.jpg
a0150754_1551210.jpg


リオンも何回かドックランに行っているのでいろんなわんこちゃん達と会えて社会のルールが解ってきてるかな〜003.gif

肝心のパパママご対面の写真が1枚も撮ってなかったので〜す。ショック007.gif

帰りのお疲れリオンです。
a0150754_23416.jpg


リオンは自分のママに吠えまくっていました〜。
サリーちゃんごめんね!
でもとっても楽しかったのでまた会ってね。

ラブ&サリーちゃん
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-11-30 02:09 | パンダ&リオン