<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パンダ

最近リオンは8時くらいに消灯しているので、なかなか写真がとれないのでパンダをいっぱい撮ってま〜す。
a0150754_23332674.jpg
a0150754_23325280.jpg

私のベットに気持ち良さそうに寝ております。

お店でのパンダ
a0150754_23351724.jpg
a0150754_23345589.jpg


パンダはだいたい寝ていますね〜014.gif
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-10-30 23:36 | パンダ

がんばったよ

とうとうリオンが去勢手術をしてきました001.gif
先生が言うには麻酔から覚めたらすぐにひょこひょこ歩いてたから大丈夫そうですよって半笑いで言ってくれました019.gif
a0150754_22334396.jpg
a0150754_22332145.jpg

エリザベスカラーを買って来たのはよいのですがちょいと小さかったかも〜008.gif
a0150754_22353428.jpg

パンダは術後は2日くらいおしっこが出なかったから、リオンもどうなるかな〜って思っていたけど
ぜんぜん心配することなっかみたい037.gif
a0150754_2245729.jpg

絆創膏が痛々しいね〜007.gif
a0150754_22414764.jpg
a0150754_2241131.jpg

パンダが来てリオンがうれしくて追っかけ回してるけどパンダは迷惑みたい022.gif
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-10-20 22:45 | リオン

変な奴

a0150754_21443916.jpg

リオンの変な癖
足あげてごはん食べてました。
a0150754_21464192.jpg

食べにくくないのかな011.gif
a0150754_2147515.jpg

あ〜おいしかった
a0150754_21503337.jpg
006.gif
今までリオンは寝る時は必ずハウスで外に出してもらってる時は絶対寝るもんか021.gif
って感じでがんばって起きてたけど最近はソファの上で誰かが近くに居ると寝てくれるようになりました〜003.gif
a0150754_21585897.jpg
a0150754_21583713.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2010-10-09 22:01

新し物好き

リオンとパンダが喜ぶだろうとコストコで見つけたかわいいクッション

どうやらリオンが気に入ったみたいでパンダには上がらせないように構えてます
a0150754_21493541.jpg

パンダがいじけてるみたいだけど…
a0150754_21512980.jpg

パンダは物欲がないのでリオンが横取りしても静かにその場から離れるのです。
a0150754_215634100.jpg

[PR]

by uranikonikopanda | 2010-10-07 22:01

さぼってました

先日病院に行って体重測定したら3.05㎏でした001.gif

だいぶさかのぼって2週間ほど前に市原サービスエリアのドックランに言って来ました

実はリオンの初ドックランでした 
a0150754_22413993.jpg

他のわんこがいなかったので貸し切りでした
a0150754_2243507.jpg

この日は9月の半ばなのにとっても暑くて2人ともバテバテです
a0150754_224664.jpg

ぱんだはほとんど動かず
a0150754_22501753.jpg
a0150754_2248505.jpg

2人で日陰からでませ〜ん
[PR]

by uranikonikopanda | 2010-10-06 22:51