お盆休み

今年のお休みは、5日間でした。

ほとんど箱根の兄の家にお世話になりました。

その期間中は毎日暑い日が続いてわんこ達の遊ぶ所もなく車移動ばかりでした。

でも箱根は朝晩はやはり涼しいですね。

クーラーがなくても過ごせましたよ。

さすがに日中は日差しが強いと暑かったのですが、日陰に入れば少しは涼しいですね。

a0150754_13372234.jpg

お家の中は快適だよん

a0150754_13431347.jpg

 
a0150754_1342926.jpg
   
16日に大文字焼きと花火をやるので、従姉妹達も来れるというのでおにぎりやトウモロコシ

や近くに美味しいお惣菜が売っているお肉屋さんがあってそこに美味しいメンチかつや手羽先とか

いろいろあるので混んでいること覚悟で母達がお買い物に003.gif 

昨年バス会社の駐車場を有料ですが解放してくれる所があってそこでゆったりみれたので

今年も同じ所で見ることができました。

シートを敷いて寝転んでみました。迫力でした。 

花火の写真は相変わらずうまく撮れないのでこんな感じで諦めました。
a0150754_13583568.jpg

[PR]

# by uranikonikopanda | 2012-08-30 13:59 | パンダ&リオン

シュナウザー

りおんくんは最近シュナカットにされました。
a0150754_093357.jpg

可愛いけどちょっとね〜
a0150754_0112945.jpg

保冷剤を首にまいて泥棒くんみたいに…
a0150754_0132452.jpg

これはお揃いの浴衣です。かわいいでしょ
[PR]

# by uranikonikopanda | 2012-07-27 00:15 | リオン

まったり

最近のリオンは、私が家に帰ってきて着替えるのに2階に一緒に行く事が日課になってます。

そしてシュシュで遊ぶのがお気に入りです。
a0150754_23291790.jpg
a0150754_23282079.jpg
a0150754_23271799.jpg

[PR]

# by uranikonikopanda | 2012-07-05 23:30 | リオン

久しぶりです

と〜っても久しぶりすぎて、パスワード忘れて調べてしまいました
a0150754_1485696.jpg
008.gif

リオンの為に鯉のぼり飾ったのに本人は見向きもしてくれなかった〜。

そのくせに私が広告を見ようとしたら
a0150754_151299.jpg


邪魔しにきました。

早く見せて〜
a0150754_1524559.jpg


寝ちゃった〜007.gif

起きてよ〜!
a0150754_1553159.jpg

[PR]

# by uranikonikopanda | 2012-05-16 01:56 | リオン

観光

8月30日

箱根に通い始めてようやく時間ができて、お天気もよかったので、

芦ノ湖を1周することにしました。
a0150754_22465286.jpg

この日は、天気は良かったけど風が強くてとっても寒かったんです058.gif
富士山もギリ見えたかな!
a0150754_2250115.jpg

写真の右の方に富士山がみえてるけど…
a0150754_22515981.jpg

パンダ&リオンが仲良く手と手をかさねてる〜!かわいい〜
a0150754_2254114.jpg

リオンがすごい顔してるけど2人がこっちみてるのはこの写真
a0150754_22563435.jpg

パンダもカメラ目線してくれないよ〜。
a0150754_22575064.jpg


a0150754_232946.jpg

a0150754_2355272.jpg

よ〜くみないとわからないかもですが、虹が出ていました。
[PR]

# by uranikonikopanda | 2011-09-22 23:10 | パンダ&リオン