人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオンお兄ちゃんになる

先日、箱根で従姉妹とみーちゃんと会った日の事です。

いつも人を見ればワンワン吠え倒すリオンです。

みーちゃんと会わせるの気をつけないとって思っていたらとんでもないことが…
リオンお兄ちゃんになる_a0150754_16195799.jpg

手を出してもガブガブしないでペロペロなめてるし
リオンお兄ちゃんになる_a0150754_16214568.jpg

こんなことも、もっとびっくりしたのが、リオンのお気に入りのたまごっちのおもちゃを

私たちに持ってこないでみーちゃんに持って行って手に渡してるし、投げたのをちゃんとみーちゃんに

持ってきたのにはみんなもびっくりでした〜005.gif
みーちゃんが階段をよいしょよいしょと上がってるとそれを抜かして上で見守ってるし
リオンお兄ちゃんになる_a0150754_16282489.jpg


こっちだよ〜とか言ってるみたいに得意げに案内してるし
リオンお兄ちゃんになる_a0150754_1630539.jpg

リオン君この日ばかりは株が上がりました。
リオンお兄ちゃんになる_a0150754_16324829.jpg

でも一番すごいのはみーちゃんがリオンに優しく接してくれたからだよね〜003.gif
みーちゃんありがとね!また遊ぼうね006.gif

by uranikonikopanda | 2013-05-29 16:37 | リオン